【Uber Eats】オススメの最強健康アイテム紹介!!

f:id:cryptocurrency39:20200518180302p:plain

こんにちは、財前です。

「副業×健康」=「Uber Eats」相性は抜群です!!

前回の記事でも書きましたが、「Uber Eats」は、普段座り仕事や勉強をしていて運動不足だったり、太り気味という方には、自転車をこいで運動をしつつ、報酬ももらうというストレスフリーで健康、そして効率的な働き方ができオススメです!!

適度な運動はその日の脳のパフォーマンスを上げるだけでなく、ストレス発散、セロトニン(幸せホルモン)やドーパミンの分泌によって精神の健康に大きく貢献します。

私が配達を始めた理由のひとつでもあり、その効果は強く実感しています。「Uber Eats」の配達は下半身のトレーニングにもなります。また、配達後に腕立て伏せをする事で上半身も鍛えられて見た目もカッコよくなります。

そんな私が「Uber Eats」の配達後の疲れた体を回復させ健康を維持させる「最強健康アイテム」を紹介したいと思います!!

 

 

最強健康アイテム3つ!!

Impact ウェイトゲイナー

 

私は、細身の体型なので少しでも体を大きくする為に、増量が期待できる「Impact ウェイト ゲイナー」を飲んでおります。現在「ウエイト ゲイナー ブレンド」に名前が変わっておりますが、栄養成分や味は従来の品質を保っています。

「特徴」
・1食あたり31gのタンパク質、50gの炭水化物を含有
・1食あたり388kcal
・タンパク質がカラダの成長や修復に関与

「Uber Eats」の配達後の下半身リカバリーのサポートにも最適です。消化吸収速度の異なる2種類のタンパク質を配合。カラダづくりまたは維持に必要なタンパク質を、一日中摂取し続けることが可能です。オーツ麦とマルトデキストリン由来の炭水化物も入っています。炭水化物はトレーニング後のエネルギー補給に有用で、次の日の配達にも前向きに取り組めるようになるでしょう。

 

亜鉛 & マグネシウム カプセル

 
ツヤやコシが欲しい方、指先まで美しく保ちたい方に。
亜鉛とマグネシウムは体に欠かせないミネラルで、実に様々な効果があります。
トレーニングのお供に最適です。ビタミンB6も配合なので、運動で酷使したカラダのリカバリーも期待できます。
 
「特徴」
・亜鉛が負けないカラダづくりをサポート
・骨の健康を助けるマグネシウム
・タフなを作る、ビタミンB6配合
 
男性のお悩み上位に食い込んでくる下半身毛髪の問題。この2つに関連している栄養素が亜鉛です。
亜鉛が不足すると性的な機能が低下する可能性があり、抜け毛の原因にも繋がります。世の男性は、特に「亜鉛」必須です!!
 
HMB タブレット

 
初心者やボディメイクにおすすめのサプリです。1990年代から徐々に人気を高め、今では様々なオールインワン サプリメントに含まれています。
 
「特徴」
・ロイシン代謝物質
・すべてのトレーニングに最適
・外出先でも簡単に摂取可能
 
アミノ酸はカラダを構成する成分であり、その新生と修復にかかわっています。HMBには筋肉が作られるのを助けると同時に、失われるのを抑制する役割があるのです。

国際スポーツ栄養学会が2013年に発表した報告書でも、HMBの4つの効果が明記されています。

1、筋肥大
2、筋損傷の回復
3、加齢による筋肉減少の予防

 

 ダイエットが目的の方へのオススメ商品!!

Impact ダイエット ホエイプロテイン

余分な炭水化物をカットし、1食あたりタンパク質を39g含有。体重管理に効果的な成分も配合。しっかりとタンパク質を摂取しながら目標を達成しましょう!!
 
「特徴」
・1食あたりタンパク質を39g含有
・炭水化物は控えめ
・グルタミンを1g以上含有
・引き締まったボディに必要な成分を各種配合
 
タンパク質はカラダづくりや維持に大切な栄養素で、引き締まった強いカラダを維持したい方にも適しています。コリン、緑茶エキス、共役リノール酸(CLA)を配合し、引き締まったカラダを目指すあなたの目標達成を手助けします。

強いカラダづくりとその維持に大切なタンパク質中に含まれる、グルタミンも配合しています。リカバリーに役立つ成分で、毎日のトレーニングに前向きに取り組めるようになるでしょう。

 

L-カルニチン タブレット

燃焼系を目指す人におすすめサプリです。カルニチンは、リジンとメチオニンを元に体内で合成される栄養素です。どんなトレーニングにも効果的で、健康的な食生活を送るためにオススメなサプリメントです。
 
「特徴」
・1食あたりカルニチンを1g配合
・すべてのトレーニングにマッチ
・ビーガン、ベジタリアンの方にもOK
 

マイプロテインのL-カルニチンは、日々のカルニチン摂取量を手軽に増やしたい方に最適な錠剤タイプです。カルニチンはカラダづくりまたは維持に必要なタンパク質中に含まれるアミノ酸の一種で、赤身の肉に多く含まれています。肉食を避けたいビーガン、ベジタリアンの方にも適した商品です。

 

 最後に 

今回は、「Uber Eats」の配達後の疲れた体を回復させ健康を維持させる「最強健康アイテム」を紹介しました。

好きな時間に働けて、「お金」と「健康」をゲットできる「Uber Eats」は、サラリーマンにとって最強の副業だと思います!!

これからも良い情報を入手したら、ブログやTwitterで発信していきたいと思います。