【初心者必見】Uber Eats(ウーバーイーツ)最低限必要なアイテム!!

f:id:cryptocurrency39:20200518180302p:plain

こんにちは、財前です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして登録して、Uber Eats側から教えてもらったことは何一つない!!みんなもそうですよね?

自分で調べて試行錯誤してアイテムを増やしていったり、先輩配達パートナーにアドバイスもらったりした中で、これから配達する人や、始めたものの配達がスムーズにいかない方の為に配達に役立つアイテムを紹介したいと思います。

 

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達に役立つアイテム

Uber Eatsはお店やお客とのやり取りのほとんどでアプリを使うので、まずは、デジタルガジェットは揃えておいた方がいいです。 配達方法は「車・バイク・自転車」それぞれ自由に決めて良いと思いますが。「副業×健康」と小回りがきく自転車を私はオススメします!!

スマートフォン

 

スマホホルダー

モバイルバッテリー

自転車

ライト

 

最後に

今回は、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーとして最低限必要なアイテムを紹介しました。配達していく中で便利だと思う商品がいくつかありますので、今後紹介していきたいと思います。