「副業×健康」=「Uber Eats」オススメの副業!!

f:id:cryptocurrency39:20200518180302p:plain

こんにちは、財前です。

時間に縛られない自由な働き方が話題になっているUber Eats(ウーバーイーツ)。コロナの影響Uber Eatsの加盟店も増え、街ではドライバーをよく見かけるようになりました。日給2万円超えや2ヶ月で100万円稼いだ人が話題になったりと人によって報酬額は様々です。私も副業として休日や仕事帰りにUber Eatsをやっています。ちなみに私の場合ですと東京に住んでおり時給換算で約1,400円程です。自転車を使って配達をするので、運動にもなり一石二鳥でオススメです!

「副業×健康」=「Uber Eats」相性は抜群です!!

 

 

「Uber Eats」の特徴

スキマ時間にアプリをオン、やめるときはオフにして終了、Uber Driverアプリを使い料理を配達するだけです。

Uber Eatsにシフトはなく、あさ8時~深夜1時の好きな時間帯に働けて、満足するまで好きなだけ稼げます。さらに、配達場所と時間を自由に選べるから、サラリーマンの副業として、大学生の収入源、家事, 育児に忙しい主婦の方にもピッタリなフリーワークです。

気づけば「3千円→5千円→1万円」と貯まっていき、時間を感じる暇もなく、手元のお金がドンドン増える興奮を味わえます。副業のつもりだったのに、想像以上に稼げて自力で稼げる感覚にワクワクします。

稼いだお金は毎週振り込み、今すぐお金がほしいときに最高のツールです。

光熱費、携帯代、誕生日プレゼントの購入など出費がかさみ金欠、しかもクレジットやローンの返済が溜まっているけど今スグお金が必要。
そんな悩みは Uber Eatsで解決しましょう。お金に困ったときは、Uber Driverアプリをオンして配達するだけ、1週間分の売上げが毎週振り込まれます。たとえ友人とはめを外しても、ショッピングで使いすぎても、 Uber Eatsさえあれば救われるかもしれません! 

Uber Eatsはこんな方におすすめ!

 

【運動不足解消の為】
・自転車で1日2時間20km走行
・配達しながらお金がもらえる
・モチベーションを維持して体力をつける(ダイエット効果も!!)

 

【勉強と趣味の合間に】
・シフト自由、上司はいない
・アプリにオンラインして稼ぐだけなので簡単
・休みたい時はオフラインにしていつでも休憩

 

【副業や小遣い稼ぎに】
・仕事終わりや休日にサクッと副業可能
・月の副収入で5万円程度は容易
・いつもより贅沢な生活を手に入れる

 

「副業×健康」=「Uber Eats」

配達の仕事は自分がやりたいと思ったときにやることができます。そして注文数は土日・祝日のほうが多い傾向にあります。

例えば平日は仕事や学校へ行き、土日祝日や空いた時間に気が向いたら配達をするという自由かつ効率的な働き方で稼ぐことが可能になります。

こういった働き方は、社会人や大学生にはとても向いているように思います。「仕事が入ってるからその日は空けられない」ということにならず、疲れていたら休めば良いし、当日のスケジュールの変更が自由自在に出来るからです。

たまたま空いてしまった時間を活用することも自由にできます。また、平日よりも土日のほうが稼ぎやすい傾向にあるため都合がよいです。

 

www.cryptoryman.com

 

副業としての魅力

一般的に副業をしようと思ったらそれをするための基礎知識が必要になる場合がおおいです。未経験でも出来る案件をクラウドソーシングサイトで探した場合とても低単価です。

一方Uber Eatsの配達パートナーは18歳以上であれば知識ゼロで始めることができ、「誰でも・すぐに・ある程度」稼ぐことができます。

慣れればさらに効率よく稼げるため、副業をする上での敷居が低く簡単に始められます。ここまで都合の良い副業はほかにそうそうありません。

特に今は特別報酬等が高額なため特にオススメです。

働き方はひとそれぞれです。配達を月一日だけする人もいれば毎日する人もいます。主な収入源として働いている人もいれば自転車が好きだから配達をしている人もいます。だれでも気軽に始めることができるUber Eats配達、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

健康的な働き方

もし普段座り仕事や勉強をしていて運動不足だったり、太り気味という方には、自転車をこいで運動をしつつ、報酬ももらうというストレスフリーで健康、そして効率的な働き方ができます。

適度な運動はその日の脳のパフォーマンスを上げるだけでなく、ストレス発散、セロトニン(幸せホルモン)やドーパミンの分泌によって精神の健康に大きく貢献します。

私が配達を始めた理由のひとつでもあり、その効果は強く実感しています。

 

配達パートナーになるには

 コロナの影響でパートナーセンターが閉鎖されている今、配達パートナーになるには3つの手順をふむ必要があります。

ステップ①:配達パートナーに登録する

ステップ②:電話予約をする

ステップ③:配達用バッグを用意する(ロゴ有り / ロゴ無し)

この3つが完了すればあとは自由に配達を行うことができます。

 

www.cryptoryman.com

 

①ウェブ登録・申請
ウェブ登録上では顔写真や身分証明書を撮って提出します。承認されるまで数日かかることがあります。

②電話予約をする
電話の予約を入れ、指定の時間にかかってくる電話で説明を受けます。
電話予約は込み合っていることが多く、スケジュール表が表示されない場合も多いです。

登録エリアはどこでも大丈夫だと思いますが希望の時間が埋まってしまっている場合は日を置いて改めて確認してみてください。この予約は数日先でないと予約できない場合が多いです。

非通知の電話がかかってくるのでその電話内で説明を受けます。この電話が終わった後アカウントが有効になり配達が可能な状態になります。

③配達用のバッグの用意をする
配達用のバッグは公式のバッグ意外を使うこともできますが、公式のものを使うことを推奨しています。

現在バッグはアマゾンで購入する仕組みになっています。最近は品切れになっていることも多いので、欲しい方はやると決めたらお早めに購入することをお勧めします。