ジュニア小藪フットのYouTubeが破壊的に面白い!!

こんにちは、財前です。

腹を抱えて笑ったのはいつぶりだろうか、、、

「ジュニア小藪フットのYouTube」が破壊的に面白い!!

小藪さんのコメントにもありましたが、まさにセンスとセンスのぶつかり合いです!

トークの勉強にもなるし、たまに始まる今後流行りそうな自宅でできるゲーム(ノーゴリラチャレンジ等)がクセになるほど面白いです。何より演者の4人が楽しそうです。(特にジュニアさん)

 ジュニア小籔フットのYouTube 概要

【メンバー 】

・千原ジュニア

・小藪千豊

・後藤輝基(フットボールアワー)

・岩尾望(フットボールアワー)

【どんなチャンネル?】

メンバー4人がお笑いとお笑いをぶつけあっていくYouTubeチャンネル。手探りで始まった番組がどのように発展していくのか注目です。

【配信日】

毎週水曜日、土曜日(18:00更新)予定。

【ルール2つ(制作費の関係)】

・10万人登録者を超えるまで会議室から出られない
・100万人登録者を超えるまで「ギャラは全員で500円」

【初投稿】100万人いくまでギャラ500円!?

youtu.be

「2020/04/01」に投稿されたチャンネル初めての投稿です。

15分間今後の方針やプロの雑談がテンポよく繰り広げられています。

しりとりノーゴリラチャレンジ

youtu.be

 【内容】

・暇な人に電話をする

・電話に出たら間髪入れずにしりとりを仕掛ける

・最初の言葉はりんご

・相手がゴリラ以外の言葉を言えたらチャレンジ成功 !!

自宅で気軽に出来る「しりとりノーゴリラチャレンジ」は流行りそうですね。

画面を「そこっ!?」で埋め尽くせるかチャレンジ!

youtu.be

 喋り終わった後に聞かれる質問が話の本筋とズレた返しをするゲーム。

名は「そこっ!?」です。これも流行りそうですね。

画面がそこで埋め尽くされてとてもシュールな動画です。

※「どこっ!?」「どこかは!?」が出たら終了です。

ジュニアさんの嫁さんの新車を〇〇が酔って破壊!その犯人を公開説教

youtu.be

すべらない話で出てきそうな内容ですね。

見所は、公開説教中の「そこっ!?」&しりとりノーゴリラチャレンジです。

まさかのタイミングで初のノーゴリラチャレンジ成功者が誕生します(笑)

暮らしクイズ、サザエさんのタイトル当てられる!?

youtu.be

「暮らしの中にクイズはある」というジュニアさん発案の企画です。
それぞれが普段の暮らしの中でのエピソードを話しながら、それにまつわるクイズを出題されます。

・アニメ「サザエさん」のとある回のタイトル
・井上尚弥vsノニト・ドネア WBSS決勝で気になった事

今回の動画は冒頭でアンチを煽る小藪さんが特に面白かったです。

【リモートでリレー企画1】#街で小耳に挟んだ面白いひと言リレー

youtu.be

SNSで話題の「#○○つなぎ」にリモートで4人が挑戦します。
お題は「#どこかで小耳に挟んだひと言」
街で突然聞こえてきた面白いひと言を発表。ジュニアさん考案の「新じゃんけん」も公開。さらに、ジュニアさんの帽子に刻まれている数字の謎が判明!

【リモートでリレー企画2】#もっと評価されていい物リレー

youtu.be

SNSで話題の「#○○つなぎ」にリモートで4人が挑戦します。
お題は「#もっと評価されていい物」
身近にある意外と評価が低い物を発表。ジュニアさんの新じゃんけん再び!小藪さんは、孫の孫の孫にもサーティーワンを伝えたいそうです。サーティーワンが潰れないようにコロナ騒動が終わったら私もトリプルを7回づつ食べようと思います。

最後に

初投稿されて約1ヶ月が過ぎ、チャンネル登録者数は30万人を超えています。天才4人の笑いのかけ合いに今後も注目して楽しみたいと思います。