暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

仮想通貨の国内取引所を開設してみよう‼ ~GMOコイン編~

こんにちは。

暗号通貨サラリーマン1号2号です。

 

今回は仮想通貨の国内取引所である

「GMOコイン」の口座開設について説明します!

 

GMOコインは、GMOグループが運営する仮想通貨取引所です。

セキュリティの高さと手数料の安さが特徴かと思います。

 

それでは口座の開設手順に移りたいと思います。

下記からGMOコインのHPへ移ります。

coin.z.com

 

トップページより、口座開設ボタンをクリックします。

 

メールアドレスアドレス入力画面に切り替わるので、メールアドレスを入力し

reCHPTCHAにチェックを入れます。

入力後、無料口座開設ボタンをクリックします。

 

クリックすると、認証メールの送信完了画面になります。

 

送信されたメールを確認し、記載のURLをクリックします。

 

次にパスワードの設定に移ります。

 

パスワードを設定し、ログイン画面に移ります。

 

設定したメールアドレスとパスワードを入力しログインします。

 

ログインすると電話番号による認証に移ります。

 

電話番号を入力し、コードを送信ボタンをクリックします。

 

 

 

  二段階認証コードを入力しすると、認証完了になります。

続いて開設申込へ進みます。

開設申込へ進むをクリックします。

 

 

お客様情報の登録をします。

お名前、生年月日、性別など各項目を記入します。

項目をすべて記入し、同意するのチェックボックスにチェックを入れます。

 

続いて、お取引に関する情報を登録していきます。

 

 

次に、本人確認の手続きを行います。

運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど1つを用意します。

画像を選択したら確定をクリックし、アップロードして完了になります。

 

 

 

審査が通ると、こちらの画面に完了の文字がでます。

 

また数日後にはがきが届きますので、そちらを受け取ります。

受け取りをすると中に6桁の番号が書いてありますので、そちらを入力します。

 

入力すると、SMSコードの入力画面になります。

登録した番号に6桁の数字が送られてくるので、そちらを入力します。

 

入力が終わり、認証するをクリックすると、口座開設の完了です。

 

次のステップへをクリックすると、入金の画面になります。

こちらは後ですることが可能です。

 

以上で口座開設は終了となります。

 

あとは実際に入金して仮想通貨を購入し、取引を行っていくという形になります。

 

これを機にGMOコインの口座を開設し、仮想通貨を購入してみましょう‼

 

👋