暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

ついにベルコインプラス登場‼ 使い方は?

こんにちは。

暗号通貨サラリーマン1号2号です。

 

本日は新しくBell Wood取引所内の「Launchpad」に登場した

「ベルコインプラス」について書きたいと思います。

 

 

ベルコインプラスとはエアドロップで毎週ウォレット内にあるベルコインの枚数に対して配布されたものです。

 

これからベルコインプラスの価格と交換方法について紹介します。 

 

今までは、エアドロップが終わり価格が判明しませんでしたね。

wallet内にあるにも関わらず、0.00USDという表記でした 。

 

現段階でもそれは変わっておりません。

 

しかし、今回「Launchpad」に「BLLP_BOSS」という表記が登場しました。

 

このページでBLLPをBOSSCに交換することができます。

 

またこの交換により、ベルコインプラスの価格が判明しました。

 

以前より、SNSなどでは1USDや1CENTなど色々な噂が飛び回っていましたが

このLaunchpadを見てみると

 

100BLLP=1BOSSCとの表記があります。

 

というとは

 

1BOSSC=1USDなので、1BLLP=0.01USDであることが判明しました。

 

結果は1CENTだったということですね!

 

日本円に換算すると1BLLPは約1.08円程になります。

 

当初は1USDなどの噂が飛び回りましたが、もし1USDであれば

元金が回収できてしまうということから、あり得ないエアドロップだなとは思ってました。

 

よく考えれば無料で貰えるのに、元金回収できてしまうなんて

うますぎる話ですよね(笑)

 

ではこのベルコインプラスは何に使えるのかというと

High Low Optionで使用されることが決まってます。

 

High Low Optionとは、バイナリーオプションの証券会社です。

 

ですが、現段階でHigh Low Optionはリリースされてません。

 

いつになるのか、まだ決まってませんので

まだベルコインプラスは使いどころがない状況です。

 

なので今回この「Launchpad」を活用して

現金化を行おうという考えです。

 

今から、現金化の手順を説明していきたいと思います。

 

まずは、BellWood内にある「Launchpad」をクリックします。

 

次に「BLLP_BOSS」をクリックします。

 

クリックするとこのようなページ移ります。

このページの説明をすると

①が現在のベルコインプラスの料になります。

※ログインしていないため0表記です。

②が実際に交換するBOSSCの枚数です。

 実際に数量を入力するか、+-のボタンで入力します。

③では「Buy」が実際に支払うベルコインプラスの枚数です。

 「Receive」が受け取るBOSSCの枚数です。

 

入力が終わると、「Exchange」をクリックします。

これでBOSSCへの交換は終わりです。

 

※End Dateに2020年の1月1日までとなっておりますので

 今年いっぱいで交換できるサービスが終了となると思います。

 早めの交換をオススメします。

 

次にBOSSCをBTCへ交換します。

 

交換方法はBellWood内にある「Sell Stabe」をクリックします。

 

このページに移ります。

「BOSSC Amount」の部分に交換するBOSSCの枚数を入力します。

 

入力後、「SELL  BOSSC」をクリックして交換完了です。

 

1BOSSC=1USDで価格は変わらないステーブルコインになっております。

 

しかし、1BOSSCをBTCに交換する場合は

BTCの価格が低い時がいいということになります。

 

理由を価格例で説明します。

 

こちらはBTC/USDの価格チャートです。

現在価格は7287USDとなっております。

 

仮に価格が10000USDになったとします。

この場合は1BTCに交換するのに10000USDが必要ということです。

 

では仮に価格が5000USDになったとします。

この場合は1BTCに交換するのに5000USDが必要ということです。

 

ということは1BOSSC=1USDなので

少ない枚数でBTCを交換するにはBTCの価格が低い時になります。

 

今が7287USDなので1BTCに変換するには

7287BOSSCが必要ということになりますね!

 

できるだけ多くのBTCに変えることができればいいですが、ずっと待ってて

BTCの価格が上がるなんてこともあるので自己責任でお願いします。

 

以前の記事で1BLLP=1USDと書いてしまいました。

そちらについては誤った情報を流してしまい、非常に申し訳ございません。

 

私自身もあり得ないなんて思いながらも期待していました(笑)

 

ひとまず、価格が判明し使うところがあるということでよかったです。

 

これを機にぜひBOSSCへ交換してみてください。

 

 👋