暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

「espo」-世界が変わるかも⁉︎-

こんにちは。

暗号通貨サラリーマン1号2号です。

 

f:id:cryptocurrency39:20191003181045p:plain

2019年10月1日「espo(エスポ)」一般登録がスタートしましたね。

一通り試してみましたので、今回ブログに落とし込みたいと思います。

 

 

 目次

 

「espo(エスポ)」とは?

 

記事や動画を見て学んだり、ゲームで遊んだりすることによってポイントを貯めることができる総合ポータルサイトです。

貯まったポイントは暗号通貨や商品と交換することができます。

 

f:id:cryptocurrency39:20191003183257p:plain

 

 

「espo」の報酬体系

①ログインでポイント獲得

 

1日1回ログインすることで「5ポイント」貰えます。

 

 

②コラム・ニュースを見るとポイント獲得(ポイント詳細調査中)

f:id:cryptocurrency39:20191003183830p:plain

 

 

③動画を見るとポイント獲得(ポイント詳細調査中)

f:id:cryptocurrency39:20191003184456p:plain

 

 

④ゲームをするとポイント獲得(ポイント詳細調査中)

f:id:cryptocurrency39:20191003185052p:plain

 


⑤紹介するとポイント獲得

f:id:cryptocurrency39:20191003190023p:plain

 

最近始まったespoは、既に約1万人の方が登録しています。

この勢いの理由は「紹介制度が魅力的」だからだと思います。

貴方が友達に紹介すると100ポイント貯まり、その友達がさらに別の友達に紹介すると貴方にもポイントが入ります。

ネットワークビジネスの報酬プランとして有名な、ユニレベルプランやバイナリープランがありますが、espoは直紹介から波及した人数がグループ人数になります。

誰の紹介もなくespoの公式サイトから直接登録することも可能ですが、その場合はランダムに誰かの子会員に割り当てられます。

ちなみに紹介コードから登録すると10ポイント貰えます。

多段階の報酬体系に少し抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。私も抵抗を感じていました。

ただ、会員登録が無料で今後の伸び代を考えると登録して損はないと思います。

 

 

⑥espoボーナスでポイント獲得 (ポイント詳細調査中)

espoグループとespoランクによって算出され、週に1回ボーナスが貰えます

espoランクは、紹介した人数によって決定します。

紹介した友達から波及して増えた方々がespoグループとなります。

登録して紹介を繰り返すことでグループを大きくして、紹介した人もされた人も得をするという仕組みです。

 

f:id:cryptocurrency39:20191004001615p:plain

 

 

⑦キャンペーンでポイント獲得

現在2つのキャンペーンが予定されています。

f:id:cryptocurrency39:20191004003126p:plain

 

[キャンペーン1]

お友達を11人〜20人紹介すると、BLL(ベルコイン) or BOSSC(ボスコイン) 5,000円分が貰えます。

21人以上紹介した場合は、10人単位で「BLL」と「BOSSC」のプレゼント口数が増えます。

例)

45人に紹介した場合

・5,000円分のBLL×1口=5,000円分のBLL

・5,000円分のBOSSC×1口=10,000円分のBOSSC

 合計 15,000円分のBLL or BOSSC 

 

f:id:cryptocurrency39:20191004005006p:plain

 

[キャンペーン2]

2019年10月15日正午の時点で、お友達紹介が10名以上に達していた場合にespoの厳選米6種どれか1つがランダムで貰えます。

 

 

ライフスタイルに「espo」を組み込め 

皆さんは普段ニュースやYoutubeを見ていると思います。これからespoを通して閲覧してみてはいかがでしょうか。

収入が増えるかもしれません!

espoを通すだけです。

私は最初、espoを普段のライフスタイルに組み込むだけで収入が増えることに対して胡散臭いと思っていました。ただ、今の時代では猫を撫でる動画や料理を作る動画を投稿するだけでお金を稼ぐことができます。

楽しく稼いで良い時代なんです!

銀行員時代の飲み会で「ゲームを実況して稼ぐ?猫を撫でるだけで稼ぐ?そんな楽して稼げる訳が無い!汗水垂らして働かないと稼げないよ!!だから最近の若い者は、、、」と上司からアルコール臭が漂う空間で嫌々聞いていたこともありました。

蓋を開けてみると楽して稼いでる人が世の中には数多くいます。

時代はどんどん変化しているのです。

変化の波にうまく乗れた人が幸せになれるのです。

その波にうまく乗る為にも情報収集はすごく重要です!

今回2019年10月1日に一般登録がスタートした「espo」は初期段階です。

世界的に動いていく「espo」はまだ動いたばかりなのです。

早く登録すればするほど時系列順に登録されて、後から登録した人のポイントも勝手に入ります。

これは初期段階で動いた人のみが得られる特権です!

また、espoの収入源は企業からの広告掲載料やスポンサー料であり、その一部が利用者に還元されます。なので、利用者が増えることで様々な企業からの広告掲載依頼が増え、メディアとしても大きくなることが期待できます。

来年には中国等に進出するみたいですし、今後が楽しみです。

 

 

Own luck betとは?

f:id:cryptocurrency39:20191004042001p:plain

 Own luck betは、キュラソー島にある「sports betting & オンラインカジノ」のサイトです。Own luck betでbetゲームに使用している 暗号資産は「BOSSC」です。

ステーブルコイン(無担保型)としての機能を持っているBOSSCは、価格変動しないステーブルコインとしての機能性を持ち、利便性に適したコインです。

「BOSSC」は、BellWood取引所で購入することができます。

過去の記事にBellWood取引所の登録方法を載せていますので参考にどうぞ。

 

www.cryptoryman.com

 

 

 

私が「espo」に登録した最大の理由

espoで貯めたポイントを「PAZoo取引所」で暗号通貨と交換できるからです。

PAZoo取引所はespoと連動している為、二重で登録しなくてもいいみたいです。

今は交換できませんが今後交換が可能になります。

交換できる暗号通貨の中に「ベルコイン」があります!

そうです!

私が今一番注目して伸び代を感じている、あの「ベルコイン」です!!

これがなかったら私はespoに登録していなかったと思います。

 

f:id:cryptocurrency39:20191004032550p:plain

 

 

「espo」登録方法

espo.ws

①登録画面にて必要事項入力

②確認画面にて登録情報を確認したら、登録ボタンをクリックする。

③SMS認証

④登録完了

                              

 

f:id:cryptocurrency39:20191004044024p:plain

 

 

「espo」紹介方法

f:id:cryptocurrency39:20191004054921p:plain

①espoに登録してログインする。

②マイページに記載されている紹介URLをコピーして友達等に紹介。

③紹介された方は紹介リンクを踏んで登録する。

                              



 

注意事項(2点)

 

①最終ログイン日より7日が経過するとアカウント削除。(ポイント失効)

②アカウント作成は、1人1つまで。アカウントを複数持っていることが発覚すると、不正利用とみなされる。

 

普段のライフスタイルに「espo」を組み込めばアカウント削除は防げます。

毎日動画やニュースは大半の方が見ると思いますので、7日間ログインしないことはないと思います。

皆さん、この7日間は短いと思いますか?

espo側の狙いは、espo利用者にログインしてもらうよう促して、日々espo内で動画やニュース等を見てもらうこと。

そうすることで企業広告費がどんどん入ってきてespoはハッピーに!

その一部は利用者にも還元されて、利用者もハッピーに!

みんなパッピー!!

 

よくできた戦略だと思います。

 

 

ログイン忘れを防ぐ方法

f:id:cryptocurrency39:20191004053748p:plain

 

ログイン忘れを防ぐ為にアラート機能を設定できます。

せっかく貯めてきたポイントが無くなるのは悲しいですよね。

念のために設定しておいてもいいと思います。

 

 

 

最後に

espoはまだ初期段階です。

先行者利益の恩恵が強い今がチャンスです!

youtubeは個で稼いでいる方もいますが、最近はコラボ企画などで個と個が協力して収入を得ているケースが多いです。

みんなで盛り上げ広めていくことで、広めたみんなへ還元されていくでしょう。

まさに今の時代に合った稼ぎ方かもしれませんね。

 

今年は大注目の仮想通貨ベルコインに加えて、金融革命プラットフォームespoにも注目していきたいと思います。

 

興味がある方は下記のURLから登録可能です。

みんなで盛り上げていきましょう!

 

espo.ws

 

 👋