暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

ベルコインは次のステップへ突入か⁉

こんばんは。

 

暗号通貨サラリーマン1号2号です。

 

先日9月28日に第8回目のエアドロップが配布されましたね。

 

実はここから進展があったので、今までのおさらいと今後の展開を予想していこうと思います。

 

 

まずは公式サイトよりアナウンスがあっていましたのでそちらを翻訳しました。

https://i.gyazo.com/0782033bda04262b98735c2bcc8d6b67.pngBell Wood Ltd.

 

上の部分から翻訳します。

[End of BLLP air drop]
Thank you for usding BellWood.
With the air drop of 9/27 ,all 8 BLLP air drop are over.
Look forward to the future of BLLP.


[BLLPエアドロップの終わり]


BellWoodをご利用いただきありがとうございます。
9/27のエアドロップで、8 BLLPのエアドロップはすべて終了しました。
BLLPの将来を楽しみにしています。

 

このことより今回の8回目のエアドロップでBLLPのエアドロップが終了したことがわかりますね!

 

2.5%が4回、2.0%が4回の計8回で18%の配布になりました。

 

大量保持している方には大きいエアドロップだったのではないでしょうか?

 

もしこれが本当にUSD価格であるのならば、、、

 

もし10万円でベルコインを20円で買った場合

 

100,000円÷1枚当たり20円=5,000枚

 

になりますね。

 

これがもしUSD価格だったのであれば

 

ベルコインが5000枚に対してベルコインプラスが18%配布され

 

5000枚×0.18=900枚

 

ベルコインプラスは900枚になります。

 

1USDを100円として

 

900枚×100円=90,000円になります。

 

以上のことより

 

ベルコインプラスだけで元金の9割を回収したことになります。

 

どれだけ凄いことかわかると思います。

 

ベルコイン自体の価格も変わっていない場合はすでにプラスという方が多いと思います。

 

9月30日時点ではベルコインプラスの価格は発表されていませんでした。

 

まだUSD価格かわかりませんが、少しだけ期待しておきます(笑)

 

続いて下の文章です。

 

[Implementation of Sell Stable]
 
Bellwood will be newly equipped with Sell Stable items.
This makes it possible to sell the following currencies as tradeable currencies.
・bossc
We will continue to add new currencies,so please wait for future announcements.
 

[安定した販売の実装]

Bellwoodは、Sell Stableアイテムを新たに装備します。
これにより、以下の通貨を取引可能な通貨として販売できます。
・ bossc

今後も新しい通貨を追加していく予定ですので、今後の発表をお待ちください。

 

 

ついにSell Stableの実装ですね!

 

待ちくたびれました。

 

以前も表示はされていたのですが、今回は本当に実装されていました。

 

今はBOSSCのみなので今後USDTやBLLPなども増えていくと予想します。

 

以前メンテナンス時にページが変わっていた時の記事はこちら

www.cryptoryman.com

 

最近「Launchpad」が実装されて、すぐにアップデートをして

 

実装されていくのはないかと考えておりました。

 

無事に実装されているみたいなので、今後が楽しみです。

 

さて今回は今後のBellWoodに目を向けていこうかと思います。

 

 

現在の状況で言うとロードマップ通りに進んでいるとしか言えません。

https://i.gyazo.com/c506ff5b30fae2753ab8b863877fa051.png

 

続いては「High Low Option」の実装です。

 

こちらはバイナリーオプションの証券会社で

暗号通貨を使用して取引ができるといわれています。

 

今回のベルコインプラスがそれにあたります。

 

これによってさらにベルコインの需要も

増えていくのではないかなと思っています。

 

ベルコインプラスに関しては価格が変わらないステーブルコインです。

 

どこかのタイミングでSell Stableに登場するかもしれないので随時様子を見ていきたいところです。

 

現在はBTCの価格が 約930,000円と下がりました。

https://i.gyazo.com/887ad79c167ed75cb7b035d8faa8c403.png

 

またベルコインも約10円~11円を推移していますので

https://i.gyazo.com/82ef5efd29571b2880b5a17f70cc2cf8.png 

この価格での購入は今回が最後のチャンスなのかなと思います。

 

買っとけばよかったと後悔のないようにしましょう!

 

購入方法はブログにも記載していますのでご確認よろしくお願い致します。

 

ベルコインは10月よりいよいよ次のステップへ突入するのかなと思います。

 

あくまで予想ですが、ロードマップ通りに進んでいるので

 

今後も期待し、見守っていきたいと思います。

 

また変化等あれば更新します!

 

👋