暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

「ベルコイン」現在の価格は!? 価格の計算方法は?

こんにちは!
暗号通貨サラリーマン1号2号です。

 

最近「ベルコインは日本円でいくらですか?」という問い合わせがございました。

 

なので今回、計算式を記載させて頂きます。

 

 

まず、先日の記事で6回目Airdropの内容に少し触れましたが、今回のブログでも少し触れたいと思います。

 

6回目のAirdrop

「配布が遅い」

「アカウントロックが解除されない」など、ベルウッドに対して不満を抱いた方もいらっしゃると思います。


ただ、「ベルコイン」の長期的な可能性に魅力を感じて投資している方は、

時が来るまでゆっくり見守っていきましょう。

 


今回のアナウンスは謝罪だけでなく、

Airdropはまだ続きます

という朗報もありました。

 

現在合計6回行われており、トータル14%配布されております。

 

次回も2%とすると合計で16%の配布になります。

 

残り何回、1回あたり何%になるかわかりませんが

楽しみにしておきましょう!

 

今回の件で謝罪文が公式ホームページに記載されています。

f:id:cryptocurrency39:20190916114234p:plain

Bell Wood Ltd.

下記アナウンスの翻訳

今日の空中投下について
今日の空中投下の配信時間が通常よりも遅れたことをお詫び申し上げます。
現在のサイトのセキュリティ強化に伴うシステム調査。
これで配布が正常に完了したので、アカウントを確認してください。
さらに、この配布ではBLLP空中投下は終了していません。次の発表をお待ちください。
現在のシステム調査について
セキュリティ強化のために現在実施されているシステム調査に関して、一部の顧客のアカウントは作業上の理由でロックされています。
このロック期間は通常、数日から1週間で解放されます。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力をお願いします。

ベルウッドチーム

 


今回の件で一時的に価格が下がりましたね。
[最高値0.00001288]

[最安値0.00000999]

f:id:cryptocurrency39:20190916072806p:plain

 

感情的になって投資をしても良いことはないです

 

投資、特に仮想通貨に関しては長期で見ることがいいと思います。

 

一気に上がってしまうと、その分売りもたくさん発生しますし、急騰したタイミングで先行者が利益を得て売って保有しなくなることなんてあります。

 


ベルコインは、まだ序章に過ぎないので安心して長期保有しましょう。

今はまだ開花していませんが、
今後数倍、数十倍、数百倍となってくれることを期待してます!

 

 

最後に冒頭で話しておりました、日本円の価格計算式を記載させて頂きます。

求め方は簡単です!

[日本円の価格を求める式]
BLLの価格×BTCの価格=日本円の価格

現在BLL価格「0.00001200/BLL」  現在BTC価格「1,111,800円」(GMOコイン)

式に当てはめると、

0.00001200×1,111,800=13.3416

約13円ですね。

 

Exchangeの部分にUSD表記がされています。

 

そちらにて現在のUSD価格との照会をされる方が簡単で望ましいかもしれません。

 

ただし日本円に換金する際には

一度bellwood取引所内でBTCに交換し

国内取引所へ送る作業が必要です。

 

国内取引所にBTCが届いたら

そちらのBTCを日本円に変えるという作業が必要です。

 

なので現在のベルコインの価格に関してはExchange内のUSD表記で問題はないですが、換金する際には

上記のように仮想通貨の国内取引所のBTCの価格が関係してきますのでご注意ください。

 

👋