暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

4回目 Air drop実施と今後の動きについて

こんばんは!

暗号通貨サラリーマン1号2号です。

 

本日は4回目ベルコインプラスのAir dropでしたね。

 

4回目も3回目と同様に事前の告知はなかったです。

 

配布時間に関しては、3回目までは正午付近での配布でしたが

 

今回は夕方の時間での配布でしたね。

 

ちなみに私は17時41分の配布でした。

 

f:id:cryptocurrency39:20190903152857p:plain

 

これで私のベルコインプラスの枚数は

 

「4009.86038144」です!

 

 

 

まだ市場価格は発表されていませんでした。

 

あと何回あるのかはわかりませんが、公式ページにて

告知があることを楽しみにしておきます。

 

 

また現在ベルコインの板や価格に変化がありましたね。

 

価格もほとんど上下せず一定の金額を保っています。

 

 

 

近々ロードマップにあった

「Rokes Commons Exchenge」

上場するのではないかなと個人的に考えております。

 

rokes.exchange

 

Rokes  Commons Exchengeは

ヨーロッパのエストニアにある仮想通貨取引所で

BOSSCのIEOを行っています。

 

またクレジットカードやデビットカードでの仮想通貨の購入ができるところより

上場したら買いが増える可能性はあるのではないかと思っています。

 

Rokes Commons Exchengeの特徴として

安全性が高いということが挙げられており

高いセキュリティより信頼性があるのではないかと思っております。

 

他にもサポートが24時間365日対応しているということで

ある程度の質問はすぐに解消できるのはないでしょうか。

 

まだ有名な取引所ではないですが

今後サービスや取扱通貨などが増えてくると便利な取引所になると思います。

 

ベルコインが世に広まり有名になれば、取引所も有名になるでしょうね!

 

9月にたくさんの発表や動きががあることを

期待しております。

 

 

これからのベルコインの動きに注目していきます!

 

 👋