暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

世間は夏休み、長期休みの過ごし方は?

こんばんは!

暗号通貨サラリーマンです。

 

暑い日が続きますね汗

 

今週から夏休みという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今年のお盆休みは

 

9連休!!

 

という方もいると聞いて驚きました。

 

うらやましい。。(笑)

 

皆さんはこの夏休みをどう過ごされますか?

 

実家に帰る人や、甲子園を見る方もいらっしゃるのかな?

 

私が働いてるところでは、お盆休みがありません泣

 

なのでお盆期間に旅行に行ったことがないんですよねえ(笑)

 

もちろんお盆期間の使い方はたくさんあると思いますけど

 

一回ぐらいは旅行にも行ってみたいと思っています。

 

今回は旅行について書きたいと思います!!

 

国内も海外も年に数回行くのですが

今回は最近行ったところを紹介します!

 

ちなみに旅行先は

 

バリ島

 

でした。

 

バリ島ってよく聞くけどどこにあるのって思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

バリ島はインドネシアにある島の一つで

人口は約320万人で、面積は東京の約2.5倍ほどみたいです。

日本からは飛行機で約7時間ぐらいかかり、時差は‐1時間あります。

 

年間を通して気温が30℃近くありますが、湿度がないので過ごしやすいです。

ただ11月から3月は雨期なのでスコールが降り、ジメジメとします(笑)

 

今回、僕が訪れたのは「クタ」というエリアです。

 

クタはビーチもショッピングモールもレストランも多く

様々なことができるエリアと思います。

 

 

ビーチも有名でサーフィンをしている方をよく見かけます。

初心者がやりやすい波の高さでオススメですが

人が多いのでぶつかりそうになるとこがあります(笑)

f:id:xcrypto:20190811003442j:image

 

ビーチでのサンセットもとてもきれいでオススメです。

クタ以外にもサンセットがきれいなところがたくさんあり

人が毎日のようにあふれてます。

f:id:xcrypto:20190811003325j:image

 

 

ご飯は辛いものが苦手は人は大変かもしれませんが

個人的には全部大好きです。

 

しかもとても安い!!

 

写真はミーゴレンといって焼きそばみたいな感じと思ってください。

スパイシーなエスニック風焼きそばです(笑)

f:id:xcrypto:20190811003543j:image

 

あとは女性にオススメのスパやマッサージもたくさんあり

全身のスパでも約5000円でできるところがたくさんあるので

ぜひ行ってみてください。

 

ちなみにここへ行きましたが、料金は忘れてしまいました(笑)

f:id:xcrypto:20190811003813j:image

 

まだまだたくさんのオススメのエリアがあるので

機会があればたくさん周ってみてください!!

 

👋