暗号通貨サラリーマン1号2号

貧乏サラリーマン。暗号通貨で人生を変える。

みなさんは洋楽を普段聴きますか?

こんにちは!

暗号通貨サラリーマンです。

 

今回はタイトルの通り、洋楽を普段聴きますか?という質問です。

 

 

日本人だから洋楽なんて聴かないとか、なんて言ってるかわからないとか

洋楽てパリピのイメージとかカッコつけてるとか、、

そんな印象を持たれている方も多いかと思います。

 

そこで!!!

 

私がおすすめするアーティストを紹介して、皆さんに洋楽を好きになってもらい

いままでのイメージを変えてもらえればと思っています!

 

まず洋楽とは何か?というと

邦楽の対義語らしいです(笑)

 

どういうこと!?(笑)ってなると思いますが、基本的には外国で生産された音楽と思ってください。

 

洋楽といっても本当にたくさんの曲があります。

もちろん日本以外と考えるとはてしない数だと思います、、、

 

なので僕は有名なアーティストから紹介していきますね!

 

 

まずは今僕が聴いていたアーティストにしますね(笑)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)」です!

今年の2月にオーランド・ブルームと婚約したことでも有名ですよね!

もちろん知っている方もたくさんいると思います。

 


Katy Perry - Teenage Dream MUSIC VIDEO

 

夏になればどこかで聴いたことあるなんて方もいるかと思います。

2018年にも来日し、さいたまスーパーアリーナにてライブを行っていますね!

ちなみに僕もそのライブに参加しました(笑)

 

 

アルバムは通算で5枚出しており、どれもすごくオススメです。

たくさんオススメの曲はありますが、ここでは紹介しきれないほど全部オススメなのでぜひ聴いてみてください!

一応youtubeの動画を掲載しておきますね!

 

 

またきれいな顔立ちをしていて、世界中の人々に人気です。

もちろん男性にも人気ですが、僕がライブに参加して気づいたのは女性のファンがとても多いことでした!

それほど世界中のみんなに愛されるアーティストだということがわかります。

ぜひみなさんも聴いて少しでも興味もっていただけると嬉しいです。

 

最新の曲も掲載しておきます。

Never Really Over

Never Really Over

  • provided courtesy of iTunes

 

 

こんな感じでたまに洋楽の紹介をしていこうと思っています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

👋